特集
カテゴリー
タグ
メディア

残り1日でキャンペーン終了!完全防水ポケット付きサーフパンツ「Aquanautia」

machi-ya

残り1日でキャンペーン終了!完全防水ポケット付きサーフパンツ「Aquanautia」
Image: machi-ya

夏本番を迎えるこれからのシーズン、海水浴に出かけたときに貴重品の管理で頭を悩ませた経験はありませんか?浜辺に置いておくと盗まれる心配が...。とはいえ、コインロッカーを探すのも大変だし、駐車場に停めた車まで置きに戻るのは面倒、できれば全て持ったまま海に飛び込んでしまえたらいいのに...。

今日はそんな悩みを解決してくれる便利アイテム、完全防水ポケット付きサーフパンツ「Aquanautia(アクアノーシア)」をご紹介します。

1. ポケットの強力マグネットで浸水を完全ブロック

20190523-Aquanautia02
Image: machi-ya

「Aquanautia(アクアノーシア)」のポケットは強力マグネットの磁気でしっかりと自動密閉されるため、ポケットのファスナーを閉め忘れて中に入れたものがビショ濡れに...なんて心配はいりません。また水圧が上がるほどにマグネットの磁力が高まるため、水漏れすることなく安全に水中で貴重品を携帯することができます。

20190523-Aquanautia03
Image: machi-ya

2. 撥水(はっすい)加工&優れた速乾性

20190523-Aquanautia04
Image: machi-ya

出先や旅先など、着替えの数が限られるときには服をなるべく汚したくない。・・・そう思う方も多いのではないでしょうか。

「Aquanautia(アクアノーシア)」は撥水(はっすい)加工素材のため、何か飲み物や食べ物をこぼしても雨に濡れても大丈夫。速乾性素材のため常にドライで快適な状態に保ってくれます。海水浴やプールに出掛けたとき以外でも、野外フェスや山登り、キャンプなど外でのアウトドアシーンでも大活躍しそうですね。

3. シックなデザイン

20190523-Aquanautia05
Image: machi-ya

水着のままだとちょっとお店に入ったり街中を歩くのは気恥ずかしく感じますが、「Aquanautia(アクアノーシア)」はシックなデザインのため上にTシャツやジャケットをさっと羽織ればOK。着替えなしでそのまま出歩くことができます。水陸兼用ウェアとして1枚持っておくと大変便利なアイテムです。

4. 環境に配慮したエコフレンドリー製品

20190523-Aquanautia06
Image: machi-ya

2050年には海にいる魚の数を上回るといわれているほど深刻化しているプラスチック製品ごみ問題。 「Aquanautia(アクアノーシア)」の92%は ペットボトル・それ以外のリサイクル可能素材でできています。 このサーフパンツの購入が環境保全に繋がる貴重な活動の一部となるのです。

5. スマートなデザイン・カラー展開

20190523-Aquanautia07
Image: machi-ya

カラーはシックな2色展開、 男性用はロング丈(丈23センチ)、女性用はショート丈(丈13センチ)です。 サイズはSからXXXLまで6通りご用意、腰の部分のウエストバンドで微妙なサイズ調節も可能ですよ。

この「Aquanautia(アクアノーシア)」は、現在クラウドファンディングサイト「machi-ya(マチヤ)」にて、超早割で50%オフの9,500円(税込・送料込)からオーダー可能となっています。キャンペーンは残り1日です。詳細は下のリンクからチェックしてください。

>>「Aquanautia(アクアノーシア)」の支援はこちらから

Image: machi-ya

Source: machi-ya

saori

swiper-button-prev
swiper-button-next